2018-09-25
(2020年3月30日 内容を更新しました)
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保と将来的な安定的業務運用環境の確立を目的に、2020年3月2日(月)から当面の間、主に電車通勤を伴う全ての従業員の原則在宅勤務を実施致します。
数名は事務所に出勤致しますが、お電話がつながらないタイミングが多く発生する可能性がございます。
関係者の皆様におかれましては、ご用件はできるだけメールやChatWork等、または各担当者へ直接ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
打ち合わせ等に関しましても、極力zoom等のビデオ会議ツールを使用してのオンラインミーティングの形を取らせていただければ幸いです。
ご不便をお掛致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
■テレワーク実施概要
期間:2020年3月2日(月)〜未定
対象者:主に電車通勤を伴う全ての従業員
実施内容:原則在宅勤務を推奨し、テレワークの活用を促進します。
※状況が変わった場合はまたお知らせ致します。
テレワークの運用体制を整えることで、今後の継続的かつ安定したサービスをご提供できる環境の確立に努めてまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。